誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。   2023~2024年 年末年始休暇:12月29日(金)~1月4日(木)   上記期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、 1月5日(金)以降、順次対応させていただきます。 ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休暇とさせていただきます。   2023年夏季休暇:8月11日(金)~8月16日(水)   上記期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、 8月17日(木)以降、順次対応させていただきます。 ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
モノクロカスタム液晶モジュール及び中小型TFT製造メーカーであるTechshine Electronic製PETカバーパネル(カバーレンズ)付きTFTをご紹介いたします。   TFTの上面に高度なスクリーン印刷技術を施したカバーパネルを取り付けます。 TFTのバックライトをONにすると光が透過して木目調のカバーパネル上に画像や映像を見ることができます。 TFTのバックライトをOFFにするとカバーパネルに光が反射して木目調のパネルのみ見える様になります。 車載や家電製品、リモコンなどのスマートデバイス等にオールスクリーンの美しいデザインを実現することができます。 カバーパネルは木目調・… 続きを読む
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。   2022~2023年 年末年始休暇:12月29日(木)~1月4日(水)   上記期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、 1月5日(木)以降、順次対応させていただきます。 ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休暇とさせていただきます。   2022年夏季休暇:8月10日(水)~8月15日(月)   上記期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、 8月16日(火)以降、順次対応させていただきます。 ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。